撃沈[e732]

次、頑張って応援します[e330]
肩を落としながら、断幕を片付けて来ました[e452]
試合の内容は、詳しい誰かが書いて下さるので、私は思いだけ[e330]
熱狂的なサポーターのみなさんに引きずられながら、ちょっと跳ねて、いっぱい[e460]して、大声あげて。完全燃焼は、選手もでしょうが、私もです[e443]徳島ナンバーの[e125]に囲まれ帰路に着きました。
わたし的には、良い経験になりました[e330]これで、またアウェイに行けるような気がします。
背中を押しただけでなく、手を引いてくれた主人には感謝です[e328]
今まで、単調な生活だったのに、打ち込めるものを見つけた気がします。
(今頃この歳で、打ち込んでいいかどうかは、わかりませんが[e351])しばらくFC岐阜にはまり続けてみようと思います。
という決意を、改めて固くした、アウェイ参戦になりました[e271]
と、いうことで、今日1日お付き合いいただいたラボ友さん、初めましての熱狂的サポさんありがとうございました[e466]
ここで、宝物を披露して、徳島レポートを閉じます[e219]









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。