ナイスセーブ!!



と娘たちが言ってたギラバンズ。


色合いが同じなので、そう見えない事もない。


プーさんでも、何でもいいから、


 


朝いちは雨の中、武芸川に息子のバスケで車出しをして・・・


じきに雨も上がり、せっかくのいい天気なのに


お日様に当らない(泣)体育館での一日を過ごしました。


帰るころには日も傾いて、6時過ぎにお家に着きましたが、



ああ~よかった。


明日も気分良く過ごせる。


ありがとうFC岐阜、



 


あまり大きな声でいえないけど、


ジンクス背負っている下の娘は・・・(娘が観戦した試合はまだ勝っていない)


今日も・・・・・・・バイト中で観戦していませんでした。


2日はメドウに参戦する予定・・・。行くな!!とは言えない。


落ち込んでいる娘にぜひ勝利をプレゼントしてください。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。