大分にて

  • MASE
    2012年02月13日 17:12 visibility299

この週末に大分に旅行に行ったのですが、

ホテルに着くと、何故か名古屋グランパスのフラッグが。

 

もしやと思い、ぶーちゃん(高木義成)にメールしてみると・・・

合宿で別府に来ていて、同じホテルに泊まっているとのこと[d140]

 

ということで、まさかの別府での再開となりました。

 

 

まさか別府であうとは・・・世の中狭いものです。

みんな、ブログみてやってくださいねー。最近毎日更新してるようです・・・!

http://labola.jp/yoshinari

 

折角なので、次の日の練習をちらっとみにいってみました。

 

結構、人が来てましたよ~!

 

ちなみに、このあと、

別府の温泉で、名古屋の選手数名にも遭遇しました。

空港では、府中アスレティックFCの一行にも。

 

 

そんなこんなで楽しい旅でした!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。