大人じゃけぇねぇ[e814]

  • なつ
    2011年06月12日 00:10 visibility90

こんばんは[e257]なつです

スタジアムでN○Kさんのインタビューを受けてもた[e288]

オールカットに゛じでぐでぇ〜[e766]


本日の試合[e219]

1-1で引き分け[e465]

負けんでよかったよ[e789]

しかぁ〜っし…[e262][e262]

なんじゃ、あの審判[e262][e262][e262]

なかなか怒らせてくれましたよ[e442]

そんでもって本日もカードフェスタやったな…[e732][e732]

暫定5位[e820]

次は福岡戦[e219]

な〜んか負けそうな雰囲気が[e351]

がんばりましょう[e454]



今日はキックオフ17時ってことなんで、三宮でランチして行きました[e257]

国際会館のマザームーンカフェにて『大人のお子さまランチ』を食べました[e454]

まずは


スープ

ほっこりしたよ[e446]

んでもって


大人のお子さまランチの登場[e819]

麦豚のロースト・ラタトゥイユ・きのこと鶏肉のマリネ・スパニッシュオムレツ的な…名前、忘れた[e330][e330]あとエスプレッソプリン[e772]

どれもこれも、うますっ[e465]
ボリューミィ[e814]

あとドリンクもついてましたよ[e93]

おいくら万円[e3][e3][e3]


はいっ[e348]




1500え〜ん[e454]



ぜひいかが[e3][e3]

20食限定です[e814]

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。