淀屋橋[e446]

  • なつ
    2012年08月15日 08:09 visibility95

おはようございます[e257]なつです

昨日の朝は大雨でしたね[e95]

被害は大丈夫ですか[e3]

あたしは違う意味で被害に…[e262]
6時前に起こされました[e161]

『駅まで行く道が水浸しで駅に行かれへん、どないしよ…』って…[e262]

一本道なん[e733]
他に駅までの道、あるやろ[e733]

他のスタッフさんからは何の[e161]もなく、社員で30年選手のこのスタッフ1人だけが…どないしよちゃうわっ[e262]

基本的に余裕持って行動しないのが悪いねんっ[e442]

冷たいようやけど、あたしにじゃなくて店舗に[e161]して遅れるって言わな[e262]電車が遅れてるんなら遅延証明もらい[e262][e262]と指示…


ほんま何年、働いてるねんっ[e442][e262][e262]

元相方ちゃんが、この社員に怒り狂ってた理由がわかったよ…[e444]

ここまで自分で考えて行動できひんとは[e330][e330]

はぁ〜せっかくの休みにイライラっ[e442]


そんなイライラは甘いものでもね、食べよ[e446]

同期のTちゃんが買うてくれた


淀屋橋ブッセ[e454]
カスタードとチョコ


with牛乳[e719]で食べますた[e257]

口当たりはほわほわとしょわしょわ[e266][e266][e266]
めっさウマすっ[e349]
あたしはカスタードのんが好き〜[e266][e266]

も1個ずつあるから、おうちに帰ってのお楽しみやわ[e348]


さぁ、今日も頑張って働きますかぁ〜[e756]













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。