急がず焦らずゆっくりね[e454]

  • なつ
    2012年09月13日 11:53 visibility102

こんにちわ[e257]なつです

今日もいい[e44]

傷口は小さいのは乾いていい感じになってるわ[e465]
大きいのは乾ききらずでまだまだやけど、シャワーが当たってもしみないから[e465]

キレイに治れ、治れ〜と自己暗示[e814]
思えば叶うよ[e319]安全衛生委員会の時に、産業医の先生が言ってた[e454]

ただ今日は、中のほうがぴりぴり…Σ(ノд<)

昨日、明日どっか行こう[e819]って思ってたけど中止(ノ_・,)

映画観たいなぁとか、プラネタリウムを見に行くのもアリやなぁ〜と考えてたけどね[e454]

明日でも明後日でも、またその次の日でも見れるな[e465]焦らいでもね[e319]

だから今日は窓ふき(手が届くとこまで)と、玄関の掃き掃除をしてみたよ[e348]

20日まで時間はたっぷり(*´∇`*)

焦らずぼちぼち行きまっしょい♪ヽ(´▽`)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。