開幕したよ〜[e219]

  • なつ
    2013年03月04日 08:31 visibility96

おはようございます[e257]なつです

ついにJ2の一年もスタート[e819]

坊っちゃん達は海を越え


ポカスタ[e219]

はい


海峡ダービーです[e810]

神戸[e63]明石海峡
徳島[e63]鳴門海峡 ってことですな[e77]


試合はね、前半はあんましねぇ…って感じ[e330][e330][e330]


徳島のマスコット、ボルタくんとティスちゃん
[e29]名前、あってるかね[e3][e3]

ネタかっ[e330][e330]
バク転のあとの武藤がd(⌒ー⌒)!

自転車がかわいかったな[e215]

後半はね、田代さま[e63]けーじろーのゴ〜ル♪ヽ(´▽`)/

えぇ、0ー1で勝たせていただきました[e820][e820][e820]

エステバン、いいわよぉ〜(*≧∀≦*)いい選手が来たわd(⌒ー⌒)!

そしてあんな離れた所からゴールを狙うポポ(*≧∀≦*)おかえり〜♪ヽ(´▽`)/

みんなで神戸賛歌[e343]

みんなでマーチ[e343][e343]

勝つっていいわ[e446]
これが次節にも続けられるようにせなあかんね[e454]

そんでもって


徳島ラーメン[e333]

生卵、ありやな[e287]

勝ったし、美味しかったし、楽しい1日でした[e454]














































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。