ごほうび[e243][e434][e435][e737][e739]

  • なつ
    2013年04月03日 20:56 visibility92

怒濤の年度末〜年度始めやった…(;´д`)

部長からの、なかなかのKY発言に
『今は無理です[e262]』
と、反論したりました[e262][e262][e262]

休憩もできず、あんだけ外に出っぱなしなのを見てるくせに、よく言えるもんだ…[e442]

この会社に殺されるな…としみじみ思いました…( TДT)

身の振り方、考え時か[e733]

とりあえず熟女たちが路頭に迷わんよぅにしてあげてからやなぁ〜と真剣に考えるわ[e814]

今日もやっと帰れる…[e789]
明日はやっと休み…目ぇ開いたら夕方かもな[e330][e330][e330]

はぁ…(;´д`)
電車も臭いし…ヤダヤダo(><;)(;><)o

そんなグッタリ最終日


久々[e748]

ぷち幸せ[e446]























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。