
将来のヴィッセル戦士??
-
-
SugarCandy
2009年01月07日 19:47 visibility23
小学校2-3年の男の子としゃべってて、明日からサッカーを習うということを聞きつけました。母はサッカーに関してほとんど何も知らないとのこと。
(*^^)vここで、言わずしていつ言うのか!母と本人に向かって
「そりゃ、もうヴィッセル応援してください!」それも、よく聞くとおうちは、いぶきの森に近いじゃありませんか。
「いぶきの森に行ったらな、すっごいうまいプロの選手が見れるよ。ホムスタでもしかしたら試合のときエスコートキッズになれるかも!」と宣伝しておきました。
小学生の男の子には、こんな勧誘をよくしてまーす(^_^)v。地道なボランティア営業です。
- favorite24 visibility23
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る