本日2回目の…


日記更新('A`)9m
いつも通り野球ネタじゃないけど、昨日のサボった借りは返すぜ!………だといいな。多分。


うん、まぁ、やっぱりデビルサバイバー買ってきたよ。
ホント駄目な人で申し訳ないorz


ついでに大晦日にガチャガチャやってきたゲーセンで再びガチャガチャやってきた。
ただ、一週間前にふにゅふにゅえんじん(全5種)のコンプリート達成したんで、今回はゴーオンジャーストラップGP(全7種)というガチャガチャに挑戦。
挑戦した理由は、お店にフルカラーヒーロー置いてないっぽいのと珍しくゴーオンウイングス(金&銀)がラインナップに入ってるのが決め手ですね。
ちなみにふにゅふにゅえんじんもフルカラーヒーローもゴーオンウイングスはラインナップに入ってませんorz

んで、今回のカプセルの中身は“黄(黄色いカプセル)→緑(青いカプセル)→金(緑のカプセル)→青(緑のカプセル)→赤(赤いカプセル)→銀(青いカプセル)→黒(赤いカプセル)”の順でダブり無しでコンプリート達成しちゃいました(`・ω・´)

ただ、グリーンとブルーのカプセルが逆だった点について微妙に気になりますがw
どうでもいい話だけど。

絶対ダブるだろうなと高を括ってたんだが、こういうことってあるんですね〜。
いままで散々ダブりまくってたのが嘘のようですよ、姐さんw

ちなみに赤い人が出たところで一度家に帰ろうとしたんだが、諦めきれずに結局ゲーセンに引き返してやったら、そのあと銀→黒とスムーズに出たんだよね。
今考えると、家に帰らなくて正解だったなと。


信号機トリオ


西瓜コンビ


ゴーオンウイングス
二人のポーズが「ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん」に見えるorz


ゴーオンジャーストラップGP(全7種)遊び半分に並べてみた



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。