
キットカッテ☆
-
-
コジカ
2009年03月11日 12:51 visibility29
昨日のいぶき日記テルさんだったね("▽"*)カッコイイ♪
今日思わずスーパーで『キットカット』買いそうになっちゃったよ〜(笑)
ダイエット終了後には『キットカウ』のでヾ(´ε`*)ゝ
アランとマルセウの負傷で心配なヴィッセルですが、頑張って欲しいです☆
『キットカッテ』ねヽ(´▽`)ノ
そんな私ですが、今日はヨガ最終日だったけど幼稚園行事で行けず・・・。
卒園式後の謝恩会の出し物の練習で、踊ってきましたヽ( ´ー`)ノ
卒園式も近づいてきたなぁ〜って感じです。
今家でお昼ご飯を食べて・・・(今日もパスタ)これからまた小学校に出かけます。
次男坊のアレルギーの相談に。
新しい環境になるので、アレルギーの子を持つ親としては、
事故が起こらないように色々下準備をしておかなくてはなのです。
先日は学童保育の児童館にも行って症状など説明したり・・・
でも、学校にしても児童館にしても、とても親身に話を聞いてくださるのでありがたいです。
次男坊にも、気をつける点や自分で出来る事はどんどん教え込んで行かないと〜。
不憫だな・・・と思うところはたっくさんありますが、でもくよくよ考えても仕方ない!と思う事にしています。
強くなれ!次男坊!!
昨夜はガンバの試合をテレビ観戦。
ミッチェルが右バックに(ノ゜�゜)ノオォ!
レアンドロ活躍してましたね〜。
何故かシュートシーンの時に他の事してて全て見逃してしまう私。
家でテレビ観戦してるときっていつもそう。。。
ちょっとだけトイレ♪とか言って席を外している間にリビングから賑やかな歓声が聞こえてきたり・・・
なんなんだぁ〜ヽ(`Д´)ノ
今度からは、席を立たなくていいように万全の準備?をして観戦に臨みたいと思います!
今日は川崎と鹿島だぁ〜。見るどぉ〜(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
- favorite17 chat2 visibility29
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る