変身


先週のハードなお仕事っぷりにお疲れモード全開な私・・・本日、めでたくお休みをいただきまして



寝だめ、食いだめは出来ないって言うけど人はどんだけ寝られるのか・・・挑戦



てな訳で頑張りましたで・・・睡眠時間10時間・・・爆睡


いやぁ・・・もっと寝られるかと思たけど寝られんもんですなぁ



これ以上寝たら腰が痛くなるわ



寝だめって出来んもんですなぁ


でも、爆睡のしたのでお疲れはすっかり取れて気分爽快



そうなると家でジッとしてられないおてんばおばさんでして・・・



ブラブラお出かけ


で・・・目覚めの珈琲を一杯

近所のマックですが



で、発見・・・


おトイレの変身コーナー



は〜い、まる子ちゃんになろう



がっ・・・位置が低い・・・


かがまなくっちゃ変身できんじゃ〜ん・・・・・・・・・



って・・・わたし気づきました


これって子どもちゃん向け?



いい大人はやらんのかぁ?



わたし、ただ今変身を考えてまして、膝まげて変身してみましてん

マックのトイレでめっちゃ怪しい(;¬_¬)




で・・・その変身とはでございますが前髪を久っびさに作ろうかと


だって前髪作ると5才から10才は若返って見えるらしいんどす

って聞いたらやりたくなるしょ




でも、まるちゃんの前髪は微妙でございましたわ




って当たり前かぁ





























































































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。