4/10 巨人-阪神(1・一部毒有り)

  • 余分
    2009年04月10日 17:53 visibility64


二階席のかなーり後ろの方です。後方は数えるほどしか列がありませんが、まぁタダ(招待券)なので席があるだけで十分です。

一塁側には座っていますが、黄色い方々が多々おります。熱き心は良いけどトラブルは勘弁願います。しかしまぁ年寄りには厳しい傾斜だとは思います(杖をついた銀髪の方を見ると冷や冷やするわ)。

さて三回表、レフトスタンド大盛り上がりです。そりゃそうだ、アニキの2ランHRですもの。すこぶる調子が良さそうですな(0-2)。 それに比べてGのアラフォー大道は二軍ですもの[e350]




三回裏に鶴岡二塁打、尚広内野安打とエラー間に1点返す(1-2)。

四回裏、スンヨプ・坂本の連打の後に鶴岡3ランHR!(4-2)。もしかして今日は内海-豊田-マイケル-クルーンかしら? なんて考えていたらアニキ2発目!タフなんだから(4-3)。

内海→越智になりました。レフトスタンドから「サヨナラ、サヨナラ、ウツミ」だって。余計なお世話だっつーの!自分のチームの応援してください。応援団なんだから。。。[e351]

狩野がタイムリーで同点。越智がカウント取りに行ったところをうまく打たれた印象(4-4)。

六回裏、小笠原四球のあと亀井の三塁打?で1点勝ち越し(5-4)。

七回裏、鶴岡ソロHR(6-4)。

八回表、アニキ3発目!すごすぎる(6-5)。山口は飲まれてしまってる?二階席だとさすがによく分からんですw












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。