まだ6試合ですから。

  • 余分
    2009年04月10日 01:57 visibility104

開幕して勝敗悲喜交々ですが…まだまだ始まったばっかりです。

開幕から原監督が掲げている1番2番ですが、今日は亀井が控えスタートでした。他チームを見ていても1番2番の出塁率は大事だと痛感しますね。Gの打率出塁率をさらっとまとめてみました。

 

 

 

ラミレス/打率:.450/出塁率:.476

谷佳知/打率:.429/出塁率:.500

鈴木尚広/打率:.333/出塁率:.417

木村拓也/打率:.250/出塁率:.400

亀井義行/打率:.250/出塁率:.286

小笠原道大/打率:.235/出塁率:.381

アルフォンゾ/打率:.222/出塁率:.273

坂本勇人/打率:.200/出塁率:.238

脇谷亮太/打率:.200/出塁率:.200

イ・スンヨプ/打率:.154/出塁率:.250

 

 

 

スンヨプ使えね…仕事してないな(放っておこう)

 

キムタクは当たっていないと思っていますが、塁には出ているのよね。

 

尚広が出塁率四割と結果を出しています。

 

亀井は早打ちして凡退が目立ってます。それが如実に結果に出ています。


ま、まだ20打席足らずですから頑張れ、若手達^^

(とりあげた4選手に若手は含まれていないと思われますw)

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。