WBC強化試合のチケットとオフと…。

  • 余分
    2009年01月18日 20:28 visibility74

各国代表(日本を除く)vs巨人は外野席は自由席なので、
後でも問題無いだろうと放置。
日本vs巨人、日本vs西武だけは買っておく事にしました。

16日に家に帰ってから友達にTEL。明日は休みというので
ドームまで付き合ってもらいました。
といっても家を出たのは0時過ぎでしたがw

3月1日の列は30番目くらいと、2月28日の列は10番目以内に
シートを張り、ジョナサンに寄ってから家に着いたのが3時前。


ウトウトはしたけれど、発売時間前には戻らないといけないし
寝るに寝付けず。NFLや通販番組やニュースバードを見つつ
朝を迎え、東京ドームに戻りました。

・2月28日の日本vs西武は外野指定席ライトで11列目
・3月1日の日本vs巨人は外野指定席レフトで13列目

ひとまず無事購入できて良かった^^



その後は某集会へ。

有楽町で集合し、有楽町線かなと思ったら歩きでした。
眠いとぐずる甥っ子君を抱っこしましたが、東銀座くらいで
腕が痛くなりギブアップw

申し訳無いながらも離脱してタクシーを拾った後の会話。

私「月島駅の、、初見橋の交差点までお願いします。」
タ「晴海通りからで良いですか?」
私「行き方は任せますんで、、、月島駅まで、清澄通り沿いで」
 :
 :
しばらく経過
 :
 :
タ「ここで大丈夫ですか?清澄通りですが。。。」
私「ここって・・・勝どきですよね?こんなとこで降ろされても…」
タ「どうしましょう?」
私「とにかく月島駅に行ってもらえますか」


間違われるし、遠回りされるし、挙げ句到着は遅れるし。。。orz
着いたときには既に始まっていてショックでしたw


それにしても幹事さんお疲れ様でした。
参加しておきながら何もしていなくて、加えて眠気で何がなんだか
分かっていませんでしたが、、、f^^;
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m


帰宅後は爆睡、次の日は腕が筋肉痛…甥17kgのだっこは効いたようですw

sell戯言

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。