雑感

  • 余分
    2009年01月17日 03:46 visibility53

ネタはないのですが、何か書こうと投稿しています。

こんな人間の書くことでも読んでくれる心優しい人がいてくれることがありがたい。感謝感謝です[e454]



「評価の多い〜」には関係ないため意識はしていませんが、ランキングに入ってしまっているのは正直嫌だなと。

書かなければランク外になるんだろうなぁ…。

↑本末転倒なことになってますね[e351]



もう一つ。退会した人から来ていたメッセージが消えてしまってます。消す意味があるのか?というよりちょいちょい使いにくさがにじみ出ているんだよなぁ…。


なんだかな〜[e444]

sell戯言

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。