公的な場所だしね[e351]

  • 余分
    2009年01月15日 16:16 visibility80

未成年選手の飲酒、(haruさん)
http://baseballsns.jp/member/5047/diary/79747/

名前は出してないけど……。(けいさん)
http://baseballsns.jp/member/11906/diary/79751/


-----
納会は選手会が主催し、昨年11月27日に熊本県益城町のホテルで開催された。選手は年上の選手に酒をついでまわるうちに、自らもビールなどを飲み、会が終わった午後10時ごろ、気分が悪いなどの症状を訴えた。
-----


熊本県上益城郡益城町のホテル…くまもとエミナースしか見当たらず。

2008年入団の満18才は1人だけってところはスルーしよう。

周っているうちに「いいから飲めよ〜」とか「俺の酒が呑めないのか?」って絡んだ人がいたって事でしょうね。



それはそうと

-----
球団広報室では「未成年が飲酒するような宴会を開いたこと自体が不適切で、本人も断るべきだった。今月30日に選手、スタッフらが集合するので、改めて生活面の指導を徹底したい」としている。
-----

納会を開くことは不適切ではないかと思われ。意識の低さが問題なのではという気がしますが。

↓こんな風に活動しても説得力が薄れてしまいますなぁ…無念です。

タカ3選手がチャリティーイベント 飲酒運転撲滅訴え
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/66427

sellH

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。