弁当族

  • 余分
    2008年12月12日 22:29 visibility54


昼に散歩がてらうろうろし、何気に入った公園での風景です。


弁当箱持参の人や弁当屋さんの袋を持った人の多いこと…。


世相を反映した風景なのね(・ω・)


かれこれ3〜4年位前に体調を崩し、ソフト屋さんから足を洗い社会復帰をしたんです。


今をときめく派遣社員でいわゆる使い捨てでしたw


給料は安くピーピーいってました。社会人になって初めて弁当持参で仕事行ってましたよ。それくらい逼迫してました…。


結果めでたくソフト屋さんに返り咲きヾ(≧∇≦*)ゝ


昔と違うのは自分の時間は大事にしようとしてることですかね〜。

野球もその一つ。

友達作らないとな〜(^-^)/

























sell戯言

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。