5959:今年を振り返って

  • suさん
    2010年12月31日 14:08 visibility50

皆様,一年の総括をされているようですので,私も一つ


 


昨年,7月に鎖骨骨折.そして9月に再び骨折,12月に骨の癒合がないことが分かるも,手術を回避.やっと自軍に参加した12月,紅白戦・納会では,フラフラ状態でした.


明けて,今年.1月から野球を開始.7月に軽い肉離れで活動を自粛しましたが,初めてほぼフルシーズン野球をしました.


その分試合も多く出させてもらいましたが,打てない,守れない,情けないでチームの足を引っ張ってばかり.その他,持病の腰痛で右足が僅かに痺れや痛みがあり,走ると左右の下肢が痛くなり思う存分走れない前半でした(こけると三度目の骨折の恐れも).


ところが,夏以降は,全身に血が巡ったのか,痺れが消失したのです.今現在も.


 


そのなか自軍代表から『(相次ぐエラーで)もうポジションがないですね』と言われ,ピッチングの真似事を始めました.昨年末の紅白戦で,今年の12月紅白戦にデビューと考えていたのですが,それよりはやいデビューとなりました.


 


来年の目標は,球速の回復は望めないので,変化球を覚え,コントロール重視のピッチングをやろうと考えています.


一年の殆ど毎日,野球のことを考えていた一年でした.


 


来年は,年男ですので,ウサギのようにピョンピョンと大きく飛び跳ねたいと思っています.


皆様,お疲れ様でした.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。