さすがに言われてしまいました。

私には、何年もリーグ戦 ほぼ皆勤な兄がいます。


恒例の夏のロングドライブ参戦の季節が今年もやってきて、前夜出発→参戦→翌朝帰宅のいつもの予定で 今日も静岡行ったはず。

試合後、私のところに電話かかってきましたが、ボヤくどころか「つまらん!」と。

実は今日、伊東選手のセレモニーに参加させていただくチャンスをもらって ほんとうは機嫌よく帰るはずでしたが、ここに書けないことも なんか 言ってましたね。
オレの交通費請求したくなる…(←ちょ[e330]ひどいぞアニキ)

ネガティブな話は これくらいにしときます。

今月は ガンバとも レッズとも 試合ありますからね。


ホント… エスパルスfightぉ〜[e281][e269]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。