始動!!

  • リキofficial mark
    2010年01月22日 18:56 visibility95

20日に顔合わせをして昨日から一次キャンプが始まりました!

昨日から早速GKトレーニングをして今日も午前午後GKトレーニングをしました!やっぱボールを使ったトレーニングはいいですね(^O^)とにかく怪我をしないようにしつつシーズン通して闘える身体作りをしたいと思います!!頑張ります!!

部屋は、えいじさん、横さん、のぼり、僕の四人ですo(^-^)o
昨日は仲良く四人でWiiのマリオカートをしましたp(^^)q今日はボンバーマンかな?(笑)でもしっかり身体休めて明日もまた頑張ります!

あとキャプテンが憲剛さんになりました!憲剛さん、ついていきます!!あとあと我らがラボーラの森さんが副キャプテンに!えいじさんと谷くんも副キャプテンです!みんなで上手くサポートできればいいなと思います!

ではでは!(^^)!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。