
笑顔のファン感♪
-
-
kyoo
2008年12月08日 15:55 visibility87

トヨくんおんぶするノブりん
昨日、ファン感。
トヨくんには、ケータイにサインもらいました♪
6日は後ろに、昨日は、今日は前に下さいっ。って。
トヨくんがいなくなるときは、ケータイにもらって
いつでも会えるようにしようと思ってたんです。→かなり、あほ。アフォ〜
凹んだときケータイ見たら元気でるでしょ〜☆
並んでGETした整理券は選手と騎馬戦。4枚。イエ〜ぃ。
オープニングは選手が紹介に合わせてでてくるんですが、
トヨくんのとき、トヨーって声掛けてあげました♪
横でうわっ(-_-;)みたいな顔をした娘がいました・・・恥ずかしいから止めろとな?
ガチャフェスして、くるくるモーヴィして、
6日によねっち店長や新実さんからショップに来てって言われてたから
行ってみると、ミニヴィッセルガールをしたときのデカイポスターで男前選手権のときに飾ってあった
ポスターでした。あれはポスター?プレゼントしてくれました♪ありがとっ。
選手と騎馬戦は、低年齢の子どもが多く、急きょおんぶに変更〜
背中に入れたゼッケンを取る。
上の娘は大好きでめろめろのミサワっち。のおんぶ〜スゴくない〜〜!
真ん中娘は吉田選手。肩車つき。
息子はダニくん。相思相愛の仲やからね。
下の娘、泣いて参加できず・・・・(>_<)

トヨくん自ら28キーホルダー売り。
私ももちろん購入!
1回だとお名残り惜しいので6回ほど並んでサインと写真とか〜♪
何回もすんません〜
何回でもイイっすよ〜〜うふっ。。

ミサワっち。パンの売り子さん。
おいしいですよ〜と食べてアピール中。
ちゃんとぉ口に入れましょうね。

ケイタくん。フォー?のぉだし?スープ?を入れているところ。
そんな中下の子鼻水たらしながら(-_-;)サインもらいに。
ほっぺたプ二プ二長い間してくれました♪

ダニくん・・・・うしろかい!
なんかおらんなるって思われんかって・・・
おんぶのんはあるんですけどね・・・息子つきなら〜ね〜。。
こんな4人がいなくなるなんて・・・
トヨくんのことしかわからないけど、サッカー続けるよ。
今はまだ言えないんですけどネ。って言ってました。
なにか、決まった?決まりつつあるような感じでしたよ〜やった〜!
だからかな〜、泣かなかったょ。
私、本人、目の前にして泣けないんだわ〜。
なんで、笑顔♪でね♪
最後KIDS MFC 15P達成 モーヴィがあなたのお家にやってくる!権
ヒデ選手が、引いてくれて?引いてしまって?
なんと、モーヴィが来ちゃいます。
ぉ玄関ですか?ぉ部屋ですか?
母はぉ掃除が大変です!\(^o^)/(;一_一)
- favorite44 chat14 visibility87
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る