サッカーイベント『PASS!』

  • いち
    2009年11月27日 18:55 visibility39

なななななっなんっ、、、


なんだその美味しすぎるイベントわぁぁぁぁぁーーーーー!!!??


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


 


・・・


ぼんや〜りとネットサーフしてたら、こんなん見つけてしまった・・・


 


 


 


川久保拓司と森川陽太郎の親子サッカーイベント『PASS!』


 


2010年1月10日(日) 9:15〜


フットサルパークフュエル鎌ヶ谷(千葉県鎌ヶ谷市)


 


www.recollect.co.jp/pass/index.html


 


 


 


森川氏は、ジェフレディースのトレーナーさんo(・∀・)o♪


イベントゲストに、レディースの選手も2名参加予定だそうで・・・


他にも・・・フットサル・バルドラール浦安の稲葉洸太郎選手や、フリースタイルフットボーラーのwasse氏などがいらっしゃるとのコト。


 


と、ゆーか。


 


私、拓くん超好きなんですけど。


いや、超超超 す き な ん で す け ど ・・・ !!!


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


 


上記のイベント情報も、拓くんのTVとか雑誌情報ないかなーって、彼の公式見て発見しましたヨ。


うわぁぁぁめっちゃ行きてぇぇぇ。


けど、親子参加イベントなんだよね。。。。。orz


5〜10歳のお子さん、誰か貸してくんないかな。。。。。orz


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。