データ整理

  • いち
    2009年10月19日 21:14 visibility43

宿泊先のレンタルPCから、こんばんは(●・ω・)ノ☆


 


結構時間があったので、遠征前半戦のデータ整理を・・・写メしかアップできないのが難点ですけど。


 


てか、


デジカメちゃんが、2日目から行方不明ですよ。。。orz


初日の会場で落としたんやろか。。。orz


実は、フクアリでも携帯紛失したんだよね(ものの数分後に、スタッフさんに保護されてたところを救助しましたが)ダーメーだーこの旅はーーー。


 


 


 


 


本日は、全社3回戦。


 


スポレクに、広西さんがいらっしゃってたので・・・ご挨拶させていただきました☆


「金沢サポの中で、ジェフのシーチケ首から下げてるのが私です。」


って。


わかりやすいんだか何なんだか(汗)


 


 


 


 


さて、明日の準決勝。


 


ツエーゲン金沢 vs tonan前橋


AC長野パルセイロ vs 松本山雅FC


 


単純明快な構図になりました。


勝った2チームは、地域決勝大会出場決定。


負けた2チームは、今シーズン終了。


・・・


まさに、天下分け目の戦いです。な。


(c=(c=(c=(c=(゜ロ゜;c=アチャチャチャチャチャ-!!


 


 


 


 


・・・PCのレンタル、0時までだそうで。


追加料金取られないうちに、観戦記仕上げて・・・返却してこようっと。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。