夜更かし中

  • いち
    2009年06月05日 23:38 visibility45

明日のお休み貰ったら・・・代償に、本日夕方近くから、作業がやたらと激務。。。( ̄Д ̄;;
あー疲れた。

・・・とっとと寝ようとも思うのですが。
明日休みだと思うとさー、早く寝るの勿体無くってさー(´・ω・`)
特にする事もないのに、起きてたりします。明日、練見行くつもりなら・・・出発早いちゅーのに。たはー。




小ネタ。心理テスト。
『あなたのポジションは? 家電キャラタイプテスト』
//fortune.yahoo.co.jp/psychology/weekly/index.html?bid=20090603

☆あなたの診断結果☆


クールで知的! 薄型ノートパソコンタイプ
冷静な判断力と分析力を兼ね備えているあなた。まるで薄型のノートパソコンのように、その存在はスタイリッシュ。すべてにおいてムダがなく、なんでもスマートにこなすことができるため、相談役としてひっぱりだこに! 自分からは深入りはしませんが、頼られるとこたえずにはいられない人のよさを持っています。ただ、繊細なつくりなので、すぐに容量オーバーになってしまうのが欠点。安うけあいをして、フリーズすることも。


・・・
確かに、よくフリーズしてますワ(´・ω・`)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。