気付かぬ間に

  • いち
    2009年02月20日 23:12 visibility40
リザの選手&スタッフプロフィールが更新されてるじゃないか〜!!!
更新したなら更新したって言ってよ・・・!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆
リザっこ不憫。。。orz

今年は(今年も?)乾くん、期待しちょります〜(*´艸`)vv
あと、鳥養くんのゴールにもッ♪鳥養くんは、めちゃめちゃゴール決めてる印象があるんで・・・DF登録にちょっと違和感がw
はてさて、JFLは何試合見に行ってやれるかな〜ぁ???(´・ω・`)



ついでに、HP上で、昔のデータをぼけ〜と眺めてたんですが・・・
うわー(゜Д゜)
エルザ時代の長野さんを、地域決勝1次リーグでぼこぼこにしたのが、当時のリザ(ジェフアマ)だったんですね・・・( ̄Д ̄;;
しかも、リザ時代のダニロがハットトリックしてらぁ。
うわー(゜Д゜)
『因縁』なんて、探せばいくらでも零れてるもんですねぇ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。