届いてました(*´∇`*)♪

  • いち
    2009年04月12日 22:00 visibility26


帰宅したら・・・
部屋の前に、UNITED4月号&ジェフプレがヾ(*´∇`*)ノ♪
試合結果の方は、なかなか芳しくないけど。コレでも読んで・・・来週の参戦に向けて、気合い入れとかないとな〜!


で。で。
リザっこ勝利〜〜〜!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
流経大と対戦して、1−0☆
村上くんのGOALだ〜ぃo(・∀・)o☆
もう、ほんとに終了間際!の得点だったみたい。ドロー試合を勝ちに持っていけた、この勝ち点3は大きいと思います♪
次節はリザも見に行くからにゃ〜(´>ω<`)vv

そしてそして!
レディースも勝利〜〜〜!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
L1初陣だったレディース、INACに3−1☆
とかく参戦チームのレベルが高いことで知られるL1リーグ。初めての舞台にも関わらず、皆スゴイよ・・・!!!
今後の戦いっぷりが楽しみです。。。(*´艸`)vv



















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。