今年もやるの?

  • いち
    2008年09月12日 22:42 visibility27
9月15日(祝)の、エフエム石川まつり。
今年もツエーゲン選手が、公開生放送にちょこっと参加しちゃいますよ〜(*´∇`*)☆

昨年の、
「グダグダMAX、そして伝説へ・・・」
なアレを思い出すと、いつでも(´・ω・`)な顔になれます。ハイ。

出演選手は、ごんちゃん、ヨネくん、たつろー、オコちゃん、の4名!o(・∀・)o♪
ごんちゃんなんかは、結構他ラジオで『DJゴン』としてのスキルを磨いてきたんで、多少なりとも・・・は・・・
(でも今年はうまいこと『トークイベント』とは書いてないw)

選手出演は、13時頃から15分ほど、とのこと。
ツエーゲン金沢のブースも出展、グッズや写真販売なんかもあるそうです(o^∇^o)ノ☆
お時間ある方は、県中央公園へレッツゴーですじゃ☆


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。