そそくさと

  • いち
    2009年03月05日 18:41 visibility42
ジェフのシーズンDVD、見ちゃいました(´>ω<`)vv

見事にシーズン前半分が、なかった事にされてますが(汗)
ミラー監督が来てからも、何だかんだでアレコレ色々あったからなぁ・・・長い長い1年でした。そりゃしんどかったけどさ、イイ事だっていっぱいあったよ。

浦和戦での深井くんゴール(2点目)何度見ても〜。。。(*´Д`)=3=3
ミラー監督は本当に渋い御方ですね。渋い顔で渋い事おっしゃいますね。
新居さんは、仏頂面でワリと面白い事おっしゃいますね。
やざーは、いつもほやんほやんしてますね。
巻ぽんが泣いちゃうと、ええいああ君からもらい泣き(ノω・、)

・・・さぁ!
また一緒に、戦うよ・・・!!!o(・ロ・)○☆



多くの危険や苦難や誘惑を乗り越えて
私はついにやってきた
私に平安をもたらしてくれた神の慈悲が
私を故郷に導いてくれる
(アメグレ一部分、和訳)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。