天皇杯3回戦に向けて・・・

  • いち
    2008年09月30日 22:51 visibility26
バスツアーの募集も始まりましたo(・∀・)o♪
www.ishikawafc.sv.bigsite.jp/menu13/tc-lp01-01170.html

ぶっちゃけバス必要ないと思いますが(富山近いし)私も能登に生息しているので、金沢出ずに富山湾沿いに行った方が 断 然 近いし。。。orz
ですが。
今回のツアー、北信越リーグの間やってた『石垣島ドリーム』から補助金出してくれるんだって。
クラブと選手会の心意気をくんで、一応申し込みだけはしまーす・・・ツアー敢行されるかどうかは、分かりませんけどね・・・!(・∀・)
どのくらい石川県民来てくれるんかな〜・・・???



なんか『石垣島ドリーム』といえば・・・

開幕戦で募金担当だったのが、健太&うみちゃんだったんだよね。
小銭がすっからかんだったんで、せっかくだし!と。奮発して千円札☆を入れようとして・・・募金箱を持ってたうみちゃんのトコへ。

募金〜を、、、
穴が小さくて、入らない、、、(;゜Д゜)

千円札、折りたたんでみる、、、
やっぱり、つっかえて入らない、、、(;;゜Д゜)

じぃぃぃ〜っと見てたうみちゃん、いつものふにゃらら笑顔で。

「お札入れるとこ、別にありますよ?(*´∇`*)」

早く言ってッ!!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


・・・とかいうのが思い出かなぁ・・・
・・・しょーもないなぁ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。