さすがに、しんどかったさー

  • いち
    2008年11月01日 23:31 visibility34
いやはやー。
今日の仕事は、疲労度2倍ですぜ(´Д`)=3
と、いうのもー。
家に帰ってきたのが、今朝5時半だったからさー。
眠(つД`)



・・・
昨晩、ツエーゲン金沢ボランティアさんの慰労会?がありました(・∀・)
1Dayボラとか、ビラ配り等に何度か参戦していたら・・・今回、お声をかけていただけまして。お相伴にあずかりました〜(*´Д`*)vv
選手やら監督コーチスタッフらもご招待されてて、なんかスゲェ場でした(汗)
翌日(つまり今日ですが)普通に仕事だし、運転して帰らないとならなかったので・・・
アルコール1滴も取らずに、
4次会までお付き合いしましたよ。

うみちゃんに構われたり〜構ったり〜(・∀・)♪
人の顔見るやいなや、「今度ガイナーレとですーヾ(*´∇`*)」て、何やねんっ。リザの日程のことか・・・と・・・把握に数秒。
「できれば応援してくださぃーヾ(*´∇`*)」←酔
(ん?できれば?)あぁ、そーか、次節ガイナーレなんだねー・・・その前に、今日TDKとかやってなかったか?
「フクアリで〜すヾ(*´∇`*)ノ♪」←酔
・・・
・・・
・・・
行けって言ってるかい?うみちゃん?(´・ω・`)

・・・
何か、しきりに「リザ(彼は「アマ」と呼称してたけど)の応援してほしい!」って言ってた。
トップの選手にも負けないくらい、いい選手がいっぱいいるから。皆、サテやリザでも、一生懸命頑張ってるから。
昨年からの千葉のゴタゴタは、トップチームのことばかりが注目されてたけど・・・リザも物凄く大変だったんだよって。
・・・
自分はゴタゴタの煽りのような形で、ツテのあった金沢に来ることになったけれど。
仲良しの蓮沼くんや米倉くんは、今もあの場所で頑張ってて。。。
・・・
この2週間ものオフ。
千葉にも帰って、少しゆっくり考えます。
と言ってたけど。
何か、もう、ココロはほとんど決まってるのかな。
酔いも手伝ってたろうけど。。。多分、たまたまその場にいたのが、今のうみちゃんもリザのうみちゃんも、そして今の金沢もリザも分かってる(つもりの)、そしてある程度他人の私で。。。
愚痴とも決意ともとれる呟きを聞いてもらうには、絶好のポイントだったのかもしれない。
本当に、何度も何度も。
「アマの試合、見に来てくださいね」
って。
・・・
うみちゃん、本当にジェフが好きなんだね。
・・・

金沢に来て、地域リーグの応援の規模に驚いたそうです。
「リザは少ないもんねー」(  ・ω・)oo(・ω・ )「ねー」
なんて。悲しい意気投合・・・orz

全国各地のジェフサポさんに告ぐ!
リザっこの試合も、たまには見に行ってあげてね・・・!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。