昨日の〜話〜

  • いち
    2008年09月01日 23:43 visibility35
昨日の県決勝、北大戦。
サカフレのTO-SHIさんが、見に来てくださいました〜(*´∇`*)♪
ツエーゲンの応援グッズ一式、お買い上げしていただいちゃいました・・・!ありがとうございます、ムフフ(*´艸`)
いつもはカターレブルーなTO-SHIさんですが、今日は『赤』で!サポゾーンの方に来てくれました〜☆

当日は結構風も強かったりしたんですが・・・炎天下のバックスタンド、完全無風。
選手入場のコールしただけで、フラフラしてしまった・・・orz最近雨ばっかりだったからさ!太陽の光なんて久し振りだからさ・・・!
仕方なく、なるべく座って見てました。
それでも、あぁんまり体調思わしくなかった。何回も給水と日陰求めて、メインやら会場外やらを夢遊病者のように彷徨ってみたり。。。(つД`)

試合もなんとか勝利☆
内容にアレコレ言えば言えるのですが。
勝ったからね!ちゃんと天皇杯への切符は手にしたからね!


試合後は、サポさんらの懇親会〜(*´ω`*)☆
あぁんな話やら、こぉんな話やら・・・金沢の話よりも、むしろ古今のJリーグの話でわーわー盛り上がってしまいました♪ジェフはネタの宝庫デスカラー・・・(・∀・)
宴もたけなわな頃に、ヨネくんがちょこっと顔を出してくれたりも(´>ω<`)vv
彼が帰った後に『米山飲み残しウーロン茶争奪杯』が繰り広げられていた。。。
ある意味、昼間の試合より激しかった。。。。w


はてさて!
ツエーゲン金沢、天皇杯出場を決めましたっo(・∀・)o☆
1回戦の対戦相手は・・・
滋賀県代表・SAGAWA SHIGA FCですっ!!!
金沢開催でホームゲームだからね。頑張るしかないっしょ!ヾ(`・ω・´)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。