DOTCH・・・?

  • いち
    2008年11月14日 18:57 visibility40


スタジアムでのパブリックビューイングで、スカパー放映の試合を見た時は・・・
スタジアム観戦?テレビ観戦?
・・・と、どーでもいい葛藤をば(´・ω・`)
(スタジアムにしたれ)


ってなワケで〜。
フクアリでのPVに参戦してきましたっ ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
寒っ(((;゜Д゜)))
フクアリ、寒っっっ(((;゜Д゜)))

オーロラビジョンを眺めながら、ゴル裏集団はバモってましたが・・・
寒いから?暖を取りたいの?
なんかめっちゃテンポ早いよ!いつもの倍速だよ!!!跳ぶのしんどぃよ。。。( ̄Д ̄;;太鼓隊さんらも、結構辛そうだった(汗)
しかもオーロラビジョン、さすがに画面小さくって、ボールが見づらいorz

試合内容は・・・
見てた時は「面白い試合できてんじゃん?」なんて思ってましたが、、、
後日の情報媒体など目にすると、シュート数5本とかって。。。(´Д`)あまりの寒さに幻覚でも見てたのかワタシ。
やざゴール、見たかった・・・惜しかったなぁぁぁ・・・
結果は、0−0のドロー。


そしてそして(*´∀`)☆
本日の交代出場で、大さんがJ300試合出場達成ですヾ(o^∇^o)ノ♪
おめでとー☆大さーん☆☆☆
大さんが出てくると、サポさんら皆「パパだー!パパがきたよー!ヾ(・∀・)ノ」みたいな雰囲気になりますね〜vv





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。