揺れた。。。

  • いち
    2008年01月22日 23:18 visibility25
久し振りにゴゴ・・・ッときました。
地震。
震度3と、震度2。
事務所がプレハブで、側を大型トラック通るだけでびりびり揺れるんですが・・・しかも、すぐ隣でパチンコ建てる工事してて、そのせいでもびりびり揺れるんですが。
地震はね、なんか、すぐ分かりますヨ。一発目の衝撃が腹にくるので。
こんな事に敏感になってしまうのも、また物悲しいかな。
まだ能登沖地震からは、1年経ってません。。。から。。。



某オンラインゲームの新盤に、
『川崎フロンターレのサポーターになって全国飛び回る。30万円払う。』
っていうマス目が。
( Д )  ゜ ゜
ココのお友達に、面白い話を聞きました。
彼の勤めてる企業が、カターレ富山のスポンサーなのですが。
『カターレのサポーターになろう!』って趣旨の回覧板が回ってきたらしい。うぉぉぉスゴイですねスポンサー様・・・っΣ(゜Д゜;)
えと、つまり、単純に。全国各地とはいえ、動員かけれる頭数として。
6000人。
( Д )  ゜ ゜
ヤル気のあるスポンサーさまっていいなぁぁぁ!!!!!
・・・と思ったのでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。