もう1コ、レポを

  • いち
    2007年09月19日 00:03 visibility40
月(祝)には、エフエム石川秋まつりの野外ステージイベントに、ツエーゲンの選手が参加しておりました〜☆
当初、サポ仲間3人でステージ脇のテーブルにいたんですが・・・他のサポさん見かける度に声かけて。何とはな〜く赤いTシャツ着てる人とか(笑)私も途中からタオマフ装備して、首焼け防止ついでに集合場所の目印みたいになってみたり(・∀・)ステージ脇に、ちょっと怪しいサポだまりw

時間近くになって、ボランティアさんからプチ情報が。
ボラ「今日は貴重なアウェーユニで登場ですよぉ(・∀・)ノ」
いち「?なんでまた・・・」
ボラ「昨日赤いの着ちゃったからです(・∀・)」
・・・
・・・乾かなかったのネー・・・orz


そんなワケで、今日は白ユニ。
まったく見分けつきませんが、左から・・・ごんちゃん、たつろー、よーいち、ヨネくん、奈良くん。ちなみに一番左の赤いのはDJさん。

はて、今日はラジオのイベントってことで・・・当初「トークイベント」って触れ込みだったんです。で、チョイスされたのがこの5人で・・・一体どんな事になるやら想像つかなくって、めっちゃ楽しみにしてたんですけど・・・
いざ予定見てみれば「ステージ上でミニサッカー教室」ですよ。ラジオ的にそれはアリなんか?
案の定、参加したお子様らは、選手の話なんかおかまいなしでボールと戯れるのに一生懸命w
奈良くんがリフティング披露してくれるんですが・・・ヒールリフトを「今の、(言葉で)説明してください」って振られて、エー!(゜ロ゜;ノ)ノってなってるごんちゃん・・・だからラジオ的にこれはアリなんか???
基本、ごんちゃんが質問に受け答え。奈良くんリフティング要員。たつろーは子供らの質問に答えて・・・えーと、よーいちとヨネくんは・・・にこにこ立ってる係、デスカ。。。(*゜∀゜)・∵.
ぶっちゃけ、これをラジオで聴いてた人はワケわかんなかったと思います。目の前で見てても、ちょっとワケわかんなかったですもん。
トークイベ楽しみにしてたのにぃ・・・!
てか、よーいちとヨネくん・・・orz
あ、リフティング最中ミスった奈良くんが思わずサポの方に(´・ω・`)こんな顔見せてた。可愛かった。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。