
いわたマツー!!
-
-
kixy
2011年08月07日 01:25 visibility46
明日我々ナゴヤはホームで磐田を迎えての一戦となります。
そのことに触れる前に松田選手の話をさせてください。
まず自分もほかの人たち同様、ショックを受けたということ。
本当にみんなが言うように熱い選手でした。
そして気持ちの強い選手でした。
サッカーが本当に好きでそして本気だとわかった一戦があります。
当時格下と対戦した時の話ですが、マリノスとそのチームの実力の差は歴然でした。
途中から戦意喪失した状態で戦っていたと思います。
そんな中、相手選手がなかなか気持ちを出さずにいたときにその選手に対して
「もっとやる気出せよ!」と怒鳴ったのです。それを見て、熱い!と思ったのです。
本当にいい選手でした。
個人的に言えばウイニングイレブンでお世話になりましたし。
めちゃくちゃショックです。
でも事実として受け入れなければなりません。
辛いですが、これもまた人生です(by pixy)
これだけ強靭な肉体を維持しているアスリートでも起こったのですから
一般の方も十分に注意してください。
そんな中我々ナゴヤは6日練習前にチーム全員で円陣を組み
現役時代何度も対戦したPIXYと代表で一緒だったナラが一言話した後
全員で黙とうをささげました。
松田選手、本当におつかれさまでした。
そしてその松田選手の古巣・Fマリノスが首位攻防で負けました。
精神的にもきつい試合だったでしょう。
選手のみなさんお疲れ様でした。
きっと昨日負けたことに対して松田選手は「まだまだ」と言ってるでしょうね。Fマリに。
ならば、これからも上を向いて走り続けてもらいましょう。
そのために自分たちがその“上”に立つように希愛入れていきましょう。
また今日の試合はチーム史上新記録となる14戦負けなし&6連勝のかかる試合。
以上を伝えたうえで
絶対に
負けられない戦いが
そこにはある
Grampus[s129]Pride
ナゴヤの勝利のため
皆声を一つに
今こそ戦おう
[s346]kixy's VIC in LaBOLA[s346]
- favorite6 visibility46
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件