
つよしくん☆
-
-
kixy
2009年04月25日 07:49 visibility53

みなさんもご存知だと思いますがSMAPのつよしくんの一件。
昨夜謝罪会見を行ってました。
おれは昨日の報道ステーションでちらっとみましたがすごく反省しているなと感じました。
今回の事件に関してみなさんそれぞれ思うことはあると思います。
公然わいせつという罪名がついてしまってますが、おれは犯罪ではなく失敗ではないかと思ってます。
誰だってはめをはずしすぎることはあるでしょ。
警察24時なんか見てたら似たようなことがあったって笑って返してるやないですか。その相手が有名人となったらいきなり家宅捜索なんですね。ま、それだけの影響力があるのも間違いないですが。
はとやまさんの発言に「(つよしくんに対して)最低の人間。強い怒りを感じる」とありましたが
。おれはあんたにそれを言いたい。確かにトップグループがしてしまった失敗ですからその影響力といったら計り知れません。
じゃあんたら政治家はなんやねん。よくないことはぜ〜んぶ裏で揉み消してるやないですか。どっちが汚いことやってるんですかね。これに関してはかなり抗議を受けたみたいですぐに撤回しさらにはつよしくんを擁護するような発言まで。さすがは政治家ですね。コロッと態度を変えれましたね。
「友達の友達はアルカイダ」
これ、誰が言ったんでしたっけ。
ねぇ、はとやまさん?
謝罪会見を途中から見ましたが非常に神妙でしっかり言葉を選んでしゃべっているなと思いました。
ぼくは、確かにSMAPというトップグループの一員としてやってしまったコトとしては非常に残念です。個人的につよしくんは好きです。トップグループの一員であるのにそれを感じさせないのほほんとしたキャラに好感を持ってました。なので今回はしっかり反省して、トップグループの一員としてまたあののほほんとしたキャラで帰ってきてほしいと思います!
応援してます☆
- favorite18 chat2 visibility53
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る