
女同士の友情に憧れます
-
-
レーツェル
2008年06月08日 20:07 visibility60
勿論、男同士の友情も好きですが。
普段はジガンとレーツェル姐さんと誠ちゃんの友情話ですっごく盛り上がります(笑)。いつか亜茶子と昴の友情話を書きたいですね。
今日はバトンにでも答えようかと。コピペする時は私のコメント(「」の中と、…で始まってるの)は必ず消して下さいね。
虎バ�(野球ネタ)
☆甲子園行った?→「行ったよ〜。また行くけどね」
…次回は7月8日予定。球児のリボルビングステーク丼…もといカツオのタタキステーキ丼食べたい。
☆たまに審判の野次聞くけど、実は野次ったことがある人挙手!→「文句や野次は誰も見てないところでこっそり言う」
…コレが私のポリシーです。
☆真弓ダンスってどう踊るの?→「え?あたしのために踊ってくれるんだね、それじゃフィーリングで踊って!(ゑ」
…これ言っちゃったらアタシの本名バレるな(汗
☆トイレやたら人多いよね、ガマンする?→「そんなの試合始まる前にららぽーとで済ませてくるんだよ!」
…実話。(笑
☆阪神優勝したら道頓堀ダイブする?→「するわきゃねーだろ」
…むしろ家から遠いので行く気にならないです。
☆しないよね(笑)→「あったり前田のクラッカー」
…このネタ古い?
☆カーネルサンダースをバースと間違う?→「間違えないもーん」
…そういうフィルターはかかってないのですよ。
☆今宵もやはり六甲おろし歌いたいけど炎の5回裏も歌う?→「歌ったことなーい」
…これも実話。
☆実は着うたにしてる?→「残念、ミズゴロウの着ボイスとスマックスのメインテーマしか使ってないよーん」
…勿論これも実話。
☆たまにOBのユニフォーム着て応援してるおっちゃん見たら感動しない?→「するね」
…オイラもいつかはそういうふうになってしまうのですね。
☆今年、一番活躍しそうな選手を沢山あげてみて!→「新井ちゃん、バルさん、そしてウチのダーリンv」
…バルちゃんをバルサンって言ったら隅々まで効きそうだね(ゑ
☆ところで実はどこひいき?→「阪神、あと西武も」
…西武はBBHで使ってるので。G.G.佐藤が大好きです。
☆アンチはどこ?→「ファンの人ゴメンやけど…巨人」
…それ以外は特にないね。
☆ボクは阪神ファンだ(・ω・`)→「はい、確かに私は阪神ファンです」
…ちょっとトリビアっぽく言ってみた。
☆他球団ファンとも仲良くなりたい?→「好きな球団や選手をバカにしない人なら」
…これも実話。高校の時に、阪神ファンの私を見事にバカにしてくれやがった先生がいました。
☆やったぜこれで毎日酒が飲める!→「酒はめったに飲まないよ」
…飲むとしても月イチ。
☆でも最後は阪神が勝つ!→「モチのロンっしょ!」
…誠、最後はアタシたちが勝つのよ。ゴメンね!
☆居酒屋虎に一度は行ってみたいよねー。→「阪急今津駅からやけど見たことあるで〜」
…実話。今度はホンマに入ってみたい。
☆サンテレビや虎バン見てる?→「当たり前田のクラッカー」
…うちのすんでるとこは兵庫県。虎バンは録画して見る。
☆清水アナが実況だとテンション上がるよね!→「ふくもっさんが解説やともっとテンション上がるよ」
…特にジガンのテンションの上がりっぷりには驚かされます。
☆兄貴今宵もありがとー!→「ダーリン愛してるよ〜!」
…私は兄貴の妄想妻ですから。
☆お疲れ様でした。最後に(9人&ポジション)指定して回してね☆例…センター○○さん等。
…9人はちょっと無理です。ミカタムさん、笑い袋さんにお願いしませう。勿論スルー可ですから。
バトンはこちらからお借りしました→http://www.blogri.jp/baton/?id=49194
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件