【2100冊目の日記】 この時期の逆転負けは、もったいない負け方

阪神がこけた・・・

今シーズンは土曜日のゲームを落すケースって比較的多いんだよな・・・

3位の燕も負けている中、広島に逆転を許す負け方。

折角のリードを守れなかった福原、阪神バッテリーの先手後の気の弱いリードをテレビ解説の北別府さんが指摘。

直後に栗原の19号同点2ランを喰らった。

1軍復帰の福原・・・

確かカープ戦は特に苦手にしていたんじゃなかったかな。

これでまた、カープに1ゲーム差に詰め寄られた。

3〜5位争いが4.5ゲーム差の中で混沌としている。

残り試合も限られた中で、確実に勝っていかないと置いていかれる。

この負けが大きく響くのは明日次第だ。

明日、とにかく勝たないと、熾烈な3位争いに生き残れないだろう。


神 000 200 000=2
広 000 220 01X=5
[投手]
(阪神)
福原-金村暁-筒井-アッチソン-桟原
(広島)
斉藤-林-シュルツ-永川
[勝ち投手]
斉藤 9勝 8敗
[負け投手]
福原 3勝 9敗
[セーブ]
永川 2勝 5敗 28S
[本塁打]
(広島)
栗原19号ツーラン



おかげさまで、この日記が2000冊を越えてからの100冊目

2100冊目となりました。

2000を越えてからは、以前と比べて比較的のんびり態勢でこのSNSを楽しんでます。

シーズンが終わるともっとのんびりかな。

全ての日記をきちんと公開しての2100冊。

非公開の日記はないつもりです。 

多分日記ランクの日記の数と、私の日記の一覧を表示させて出てくる日記総数との数は一致してるとは思うのですが・・・

あ〜2100冊目の日記、本当は勝利の雄たけびで書きたかったな。

燕に3タテして、鯉にも2連勝だったら、今宵は3位の祝杯をあげてたかも知れないのに。

まっ、これからもオープンにのんびりやっていきますので、宜しくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。