明日の予定

こんなもんがあるようなのでちょっと覗いてこようかと思います。


がここで問題が発生。 明日限りで横浜唯一の競輪場「花月園競輪場」が閉場になるため行かなきゃ


ならないのを忘れてました。(元々はこっちが本題だったのだが) 前に行ったのが5年前の開設記念


の時。 あの頃は閉場になるなんてこれっぽっちも思っておらず色々あって特別競輪(競馬でいうG�


レースみたいなもの)が出来ない川崎競輪場に代わって特別競輪を施行していたくらいだから大丈夫


かとは思ってたんですが、収益悪化など(周りが住宅地のためナイター施行や発売が出来ないことも


要因らしい)で維持不可能に。 小高い丘の上にあって都会の喧騒を忘れさせてくれる競輪場でもあっ


たのですが廃止は残念です。 最後に普段は入れないバンク内に入れるそうなので最初で最後の花


月園バンクをじっくり回りたいと思います。


 


話は最初に戻りますが滅多にお会い出来ないボーカロイドクリエイターやファンの集まりなので楽しみ


でもありますし不安もあります。 まだ参加募集もやってますのでボーカロイド(初音ミクとか)に興味の


ある関東近辺の方は参加してみてはいかがでしょうか? それでは。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。