もう二度と行かない!怒

昼ごはんに写真を見たら凄く美味そうな豚丼があった。

メガしびれ豚丼!

何がしびれなのかわからず、注文。

出てきて見たら、ムチャ美味そうな豚丼!

ところが食べたら、しびれ豚丼の意味がわかった。

豚に山椒が〜!

少しならわかるが、半端やないぐらいの山椒!

辛いとかより食べれない。

普段は、どんなに不味くても残さないが、
さすがに食えない!
頑張って食べたけど、最悪すぎて3/4残した。
帰りに店員に「なんで一言、山椒が入ってますが、とか言わないんですか?辛すぎて食べれないですよ」と言ったら、無視されました。
名店にも関わらず、料理だけじゃなく、サービスも最低でしたね。
二度と行かない店です。
まだ口の中に山椒の辛さが残ってる。





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。