豪華!名プレイヤー

この間、アディダス プレゼンツ 第3回ポップアスリートカップに 行ってまいりました。

ゲストは、おなじみの古葉監督、代打の神様でロッテの得津さん、WBCのコーチ高代さん、名手本西厚博さん、ユーティリティープレイヤーの高橋雅裕さん、日本人初の一億円プレイヤーの佐野慈紀さんの豪華メンバーでの開会式。
開会式に僕がキャッチャーの格好で(もちろんマスクをして)乱入。
MCの女の子からは、「シアトルから城島選手が帰って来ました」と言った 瞬間・・・・・

本人が来たと思い込み数百名の子供が寄って来ました。
ちょうどDL状態なので日本に帰ってきてもおかしくなく、子供達は、本当に信じちゃったみたいですね。(笑)

式の後、高代コーチのノックでのボール渡し、佐野さんのキャッチャー役などをやりましたけど、佐野さんの「必殺!テカテカ投法」を生で見ましたけど大爆笑でしたね。 あれは、タイミング狂いますよ。いきなりですから(笑)
貴重な話は、得津さんのサイクルヒットの話を聞きましたけど、凄いですね!
ヒット、二塁打、三塁打、三塁打、ホームランの五打数五安打!
本人曰く「運が良かっただけ」といってました。
昨日のイチローもサイクルまじかで惜しかったですね。
三塁打一本でたらサイクルだったのに!楽しい一日でした(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。