びっくり!上原メジャー


上原がメジャーに行きます!松坂の影響?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081111-00000027-nks-base
昨日、うちの所属事務所のS社長と打ち合わせやり、帰りに大分の醤油をいただきました。
これが滅茶苦茶上手い!完璧にはまりましたよ!お勧めの一品!
「フンドーキン醤油の甘口さしみ」大分しか売ってないそうです!
スポーツ大陸




「“ガラスのエース”とは呼ばせない〜楽天・岩隈久志〜」 11月15日(土) 午後11時10分〜午前0時00分
スポーツ大陸「今日もマウンドで胸を張って〜韓国野球・高津臣吾〜」 11月17日(月) 午後6時00分〜6時50分
これは、見物です!
なんと懐かしい梶原一騎原作の「侍ジャイアンツ」の最終回を
見れました。
左投げの左打ちで背番号4番だったんだ〜
すっかり忘れていました(笑)
川上監督のイメージは、怖そうですが、長嶋さんのヒゲには、笑ってしました。
ハイジャンプ魔球、エビゾリハイジャンプ、大回転魔球、分身魔球(縦、横)
全て見れました。
まあ今でも全然見れますよ!
ただ突っ込みまくる漫画で面白かったです!





























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。