岡田監督辞意(怒)

なんでこの時期に辞意と言うのも
おかしなものです!

これじゃあ
「もう負けました」
と言っているようなものです。

確かに14ゲーム差をジャイアンツにひっくり返されたから辞意する意味は、わかります。

ただCSもあり、勝てば日本シリーズもあり、
日本一になれなかったから辞意するのが普通ですよね。

CSもまだだのに、これじゃ試合前に
「戦意喪失」だと思います。


この点、ジャイアンツとの違いは、最後の最後まで
諦めないジャイアンツ
に勝利があったわけですから、阪神も14ゲーム
ひっくり返された恨み
をCSで見せて欲しいですね。


でも監督がもう諦めムードを作ったら
あかんでしょ?

選手、ファンの気持ちわかってない
我が儘ですな〜(怒)
皆さんどう思います?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。