初めてなんですが、、、

  • モモ
    2008年04月30日 22:01 visibility51

テニスを始めてから今までとは比べ物にならないくらいのいろんな人と会う機会が増えました。

私、人見知りがありながらも、表面上はそつなく人や集団にあわせて行動できる人間だと思っていたの。
テニスをやる間くらいは友好的な態度でできるさ、と。

先日のサークルにて、初めて「なんか私この人苦手かも〜」と思う人を発見。
正確には前回も来ていたので発見というか、再認識??


しかも、理由は見た目!!
ヒドイ?ヒドイ?

なんか〜、おかまっぽいところとか〜、、
「ガタイがいい」と「デブ」の境目をちょっとデブよりにはみ出してるところとか〜、、
おでこがMの坊主頭とか〜、、
相手のミスに「よしっ」とか小さくつぶやいているところとか〜、、
ぺちゃぺちゃしたしゃべり方とか〜、、
ちょっと慣れ慣れしいところとか〜、、
あと汗が妙にくさい

おー書き出してみたけど、見た目以上に色々と酷いことが出てきた!!
自分がコワヒ!

わかった!あれだ!
生理的に受け付けないんだ!!!(・□・)!!!

だって試合後の「ありがとうございました〜」の握手も、手をチョン。
休憩中もちょっと離れたところで。

ごめん。
でもだめなものはだめ。
嫌なものは嫌。

でもこの先どうしようかねぇ(笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。