清水2泊3日【後編】


こんばんは。
今日、ダイエーでポイントカードを作りました。
新規会員プレゼントくじを引いたら、キッコーマン醤油が1本当たりました。
今年一年の運をすべて使ったカンジです。



さ、清水2泊3日の旅後編でも書くことにします。


月曜日の朝です。
前夜、《緊張して眠れないかもぉ〜》と思っていましたが、まんまと爆睡でした。

この日は午後2時から三保でエスパルスの練習がありました。
とりあえずチェックアウトしてから時間があるので、
エスパルスドリームプラザへ。
わたしはもう行き飽きてしまったのですがwまるるは初めてだったので。
一通り回って、ゲーセンへ。
わたしはうまい棒1回100円にチャレンジしてみたものの、3本しか落ちず・・・
  めっちゃ損してる・・・・・・(凹)
するとプリクラ発見!!
もうずいぶん長いこと撮ってないわ・・・。
すっかり最近のプリクラ事情に疎いおばちゃん2人は、食いつきましたw









うおぉぉぉ〜・・・すごい・・・!!!


いろんなことできんのね〜☆
こんなトコでもテンションあげられるうちらって幸せ者かも・・・^^;


カプリチョーザでお昼を食べていたら、ちょっとした事件がw
窓側の席だったのですが、どうやら外のオープンカフェみたいなところで
ワンちゃん愛好家の集いみたいな集団がおりまして。
・・・飼い主同士は話に夢中なわけです。
そしたら犬がですね・・・・・・犬が・・・・・・暴走しました。
いやぁ〜これ以上は書けないわ!何をどう暴走したのかは書けないですが、
とにかくトイプードルとチワワが大暴走です。(ご想像にお任せ♪)
そういう季節なのか・・・・・・?
とにかく窓側のこっちは目がテン(・ ・)ですよw









まぁそんなこんなで(・・・どんなん)、三保へ向かいましたよ!

また行き当たりばったりな人間なので、当初乗るバスではないバスへ乗ってしまい・・・
終点から2駅ほど歩きましたよw


そして着きました、三保の練習場!!!(トップ画像が練習場入り口です)

めっちゃカンゲキ〜☆↑↑↑

天気もめちゃくちゃよくて練習見学には最高でした。

練習に入る前のファンサゾーンで、数名の選手からサインをもらいました。
もちろん健太監督にももらいました^^
誰にもらったかは最後に書きます。


練習は1時間半、みっちりやってましたね。
すごい運動量ですね〜・・・ずっと走ってましたよ。



ラボを見てぱるちゃんがこっちに向かっているのを知っていたので
2人で練習見ながら来るのを待ってました。
ぱるちゃんの驚愕の表情が忘れられませんw


練習も終わり、再びファンサゾーンへ。
とりあえず本命からはもらわねば!!と思っていたら、
何と総勢18名の選手からもらってしまいましたw
バカです。
エスパバカです。

枝村選手にはもちろんユニフォームにサインを。
もっと無愛想なカンジかと思っていたのですが、受け答えもしっかりしてくれて
ちゃんと「はい。」と目を見てペンを返してくれました。
(自分のユニフォームだったからかもw)
写真はプロフィール画像にしてあります^^











青山選手には写真にサインを。
これは日本平で売っていた『イケメン弁当』についていた青ちゃんの写真。
青ちゃんはめちゃくちゃ愛想がよくって、気さくな人でした。
隣のおじさんが青ちゃんのマグカップを持っていたら、青ちゃんが、
「お買いあげありがとうございます^^」
って言ってた〜!いいな〜!(おじさんに嫉妬!)
笑顔が何と言っても可愛い!
笑うと目がなくなる人が大好きなわたしにはたまらんですw


他16名の選手からはTシャツにサインしてもらいました。
ちなみに一番上の右側が健太監督、左側が淳吾です^^


裏はこんなカンジ。


サインをもらった監督&選手。
長谷川健太監督/枝村匠馬選手/青山直晃選手/藤本淳吾選手/チョジェジン選手
山本海人選手/岡崎慎司選手/高木和道選手/フェルナンジーニョ選手/児玉新選手
伊東輝悦選手/兵働昭弘選手/市川大祐選手/平岡康裕選手/矢島卓郎選手
山西尊裕選手/戸田光洋選手/廣井友信選手・・・だと思う・・・。






なんとも幸せな時間をくれてありがとう、エスパルス!
何度もまるるに「やだ、静岡に残る!!」と連呼して困らせてごめんなさいw

本当に帰りたくなかったんです・・・。
また行くぞっ!!


以上で清水2泊3日の旅は終わりです〜^^
最後まで読んで頂きありがとうございました。


今度は4日、天皇杯です。
今度はひとりで参戦して参ります〜☆

ではでは〜

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。