WBC帰国インタビューのアナウンサーに告ぐ!!

  • かけぷ
    2009年03月25日 22:10 visibility84
WBC日本代表の方々が帰国しインタビューを受けています。
昨日は言えませんでしたが、2連覇おめでとうございます。

せやけどこのインタビューの段取りの悪さと
イタビューしてる讀賣のおっさんのへぼさは何とかならんもんですかねー
誘導質問ばかりやんかい!!
岩隈選手に「昨日の90うんちゃら球は生涯のなかで最も密度が・・・」
おまえが全部言うなよ、答えられへんやんけ。
ちいとは勉強、準備してイタビューしたらどうでんねん。

だいたいなんで讀賣のおっちゃんが代表して質問しているかと言うと・・・

WBC運営委員会 12人のメンバーのうち、讀賣新聞関係者が入っていて、
同社がアジア地区予選の興行権を持っているからだそうです。
う〜ん なんでもやるんやねー

あ、川崎むねりんが・・・
「イチロウさんは試合1時間前にユンケル飲んでることが分かりました・・・」って
おいおい、だだすべりですよ〜 寒いっすよ
その勇気は買えるぞ!!

虎は今日もソフトバンクに3−5で負け・・・
とほほほほほ
この所、毎日愚痴日記でごめんなさい。



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。