ケンカを売られました(マジ激怒篇)

亀田次男の切腹ネタを求めてスポーツサイトをうろうろしてる時に見つけた記事。


国内ではヤクルト一筋に15年、黄金時代を支えた大ベテランにも容赦はなかった。鈴木球団社長は「戦力外を通告しました。お別れ登板などの相談? それが配慮だとは思わない。私は(球団を)新しくしようとしている。(現役を)やりたいなら、トライアウトを受ければいい」。球団の功労者への敬意は感じられなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071011-00000058-sph-base


この鈴木って親父、自分らが何を売って商売してるのか把握してない。
何で「社長」とか呼ばれてふんぞり返っていられるのか判ってないよ。
てかさ、引退試合が野球選手にとってお葬式だってことすら理解できてない奴が、なんで球団社長なんかやってるんだ?
戦力外通告自体については何もいう気はないけど、やり方ってもんがあるだろう?


頭にきてるからうまくまとめられないけど、高津が虎をはじめとしてセリーグ全球団から挙げた何100ってセーブがあって、ヤクルトは黄金期を迎えたわけで、その高津を「お別れ登板。配慮だと思わない」とかいう捨て台詞と一緒にゴミのように捨てたってことは、高津にやられたセ・リーグ全球団をゴミ扱いしたのと一緒なんじゃないか?
てか、「配慮だと思わない」んだったら、なんで古田とか鈴木健のサヨナラ試合はやったんだよ?
もしかしてこいつ、球場に来たファンを見て「こいつら馬鹿だ。感傷的になりやがって。毎度あり〜」とでも思ってたのか?
なめるのもいい加減にしろ。


それよりも、こんな暴言を吐かれて、ヤクルトファンは黙ってるのか???
ぶっちゃけ、鍋常以下だ。こいつ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。