フロンターレスタッフの大チョンボ

  • kazu
    2015年02月14日 17:34 visibility270

セブンイレブンで会員先行のチケット買う人に急告する。
落とし穴が二つある。

ひとつめ
画面に出る会員先行(個人、ファミリー両方)販売は
それぞれボタンが二つ出るので、2番目の方を押す。
最初のは販売前と出てしまうので。

ふたつめ
これが極めつけの落とし穴。
最後の画面で会員番号を入力するときに
会員番号の前に 00 を入力すること。

俺はセブンイレブンでどうしてもうまく買えず
公式サイトになにか出ているかと見たが何も告知なし
2チャンネルをのぞいてやっとわかった。
スタッフのツイッターにはお詫び出ているが。

ヤヒロやソウマに激怒したことはあったが、
フロンターレスタッフに初めて激怒したな。

00 を入力することを事前に知らなかったのが
まず信じられない。親会社は世界に名だたるIT企業だろう。
何やってんだ。
知っていてお知らせしてなかったらもっと悪いが。

次に対応もツイッターだけでなく公式サイトにも載せるし、
お問い合わせの電話にも休日でもでる。
電話したら平日の営業時間にかけてくれとのテープが流れた。

とにかくいち早く 00入力の件と
シンペイ社長の名前でお詫びの文章を公式サイトに
掲載すべし。

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