初アンダーアーマー

  • Number10
    2008年02月02日 23:36 visibility153

古い話題で恐縮だが、正月にネットショップでアンダーアーマーの野球福袋を買った。

コールドギアのスパッツとルーズタイプの長袖シャツ、高校野球対応カラーの革手、

野球用ではない靴下の4点セットで5千円。

たまたまシャツの色がチームカラーとほぼ同じなので、練習で着ている。

他のシャツとの違いは…よくわからないがちょっと防寒効果があるような気が。

コールドギアのスパッツも履いているが、これははっきりと体感温度が上がっている。

「暖かい」というより「寒くない」という感じ。 

やっぱりフィットタイプの方が良いのかな?

フィットタイプの上にルーズタイプを着ても良いかも。

ちょっと難点は色が前述のとおり「ほぼ」同じだけど若干薄いこと。

チームカラーは黒に近い紺だけど、アンダーアーマーは薄い紺。 

 

見える部分は他社にして、 インナー用途やスポーツクラブなどで

アンダーアーマーを使おうと思うのだが、店で見てもネットでも高いね。

安いところでも2割引くらい?

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。